一週間で何処までいけるか試す

1週間、もしも時間もお金も気にしなくて良い状態にあるとしたら、私は自分を試したいと思います。自分の楽しみのためなので遊びに行くということと同じになると思うのですが、体力的にはきついことをしたいと思います。それは徒歩で日本全国を巡るということです。もちろん1週間だけであれば日本全部を見て回ることは出来ないかも知れませんが、写真を撮ったりキャンプをしたりしながら、徒歩か自転車で日本を巡りたいです。いろんな景色を見るのって絶対楽しいと思うんですよね。

何より自分の人生にとって良い刺激になると思うんです。絶対に楽しいと思います。最初は、海側から回りたいです。海岸線に沿って日本を一周して、時間があったら内陸の方をまわったりもしたいなぁ。その時は道具も全部揃えたいと思います。自転車もそうですし、自転車用のウェアやキャンプ道具一式、多分他にも用意するものはタップリとありますよね。だからもし時間に余裕があったらとはいえ、一度きりの人生なので絶対に叶えたいと思っています。

人によってはなんでわざわざ苦労をするのかと思うかも知れませんが、これが実現できたら夢がひとつ叶うことになります。叶えられたらいいなと思います。
会社設立 札幌
無料で会社を設立できます
バナーデザイン制作
バナーデザイン制作です
格安ホームページ制作
割安なHP制作です
柏市 歯科衛生士
働きやすい職場をお探しですか?
耳つぼジュエリー資格講座
素敵なジュエリーが種類も豊富!
EMS・UPS
バッテリーはソーラーで環境に優しく
名刺の印刷
八王子の名刺作成サービス
薪ストーブ
北海道全域で対応しております。

一週間で何処までいけるか試す